SSブログ

涼の必要なことは

必要なこと

 

中森式チック症改善術の評判は嘘なの?実績と経歴は [病気・体質改善]

中森和雄さんの「中森式チック症改善術」
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

正しいチック改善方法を取り組むと、
心身ともに健康になっていき
チックが改善されるだけでなく、
恐怖症やあがり症が改善される可能性もある。って、
怪しすぎると思うんだけど。

中森和雄さんの実績って?

仕事のストレスが原因でチックがでるようになり、
人と会話しても相手が戸惑っているのが分かった。

日常生活にも支障がでるかもと思い
「中森式チック症改善術」を始めた結果、

徐々に激しかったまばたきがおさまり、
意外にも早く克服できて嬉しい
と感想を述べている実践者も。

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

気になるな~
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。